| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
めーん
最近よく深夜に眼が覚めます( ゚Д゚)y─┛~~
・・・という訳で更新更新・・。

すっでんぼーいな僕ですが最近はキロスメーンでしかcwできてません^^;
楽しいからいいんですけどね!
ただもっとcwしたいなあって時に呼べる友人がもっといればなあと思ったりしてます。
みんな付き合って!身内つれてきて全然かまわないからw
・・・・・さびしがりやなどうもたらおです。

キロスメーンはホント居心地のいいクランで楽しいです!
個々のスキルもそんな強クランとあたっても負けてないと思うので
あとは連携ですかねーそれと報告(`・ω・´)
自分がどこにいてどこ見てるとかもっと言えるようになればいいと思います。
味方もフォローしやすくなるし何よりcwの集中力UPにもつながると思いますよぉー
cwKD40台の僕がいうのもあれですがwwwwwもっとがんばります^^
自分ももっと立ち回りを勉強せんとなあと常々思っています・・。

あとテンプレあんま好評じゃないみたいっすwwwww
でもしばらくかえませんよ!!!
それでは!!

未分類TB(1) | CM(8) | top↑
OMT
いやあ、OMT盛り上がってますねー
決勝リーグはぜひ配信してほしいですね!
くいんてっとふぁいとーおー^^

最近はキロスメーンにお邪魔してます。
大会の練習とかしたいとか
本当に邪魔だったらいつでも言って下さいね!自重しますんで^^;

SRもたせてもらってるんですが働けなさ過ぎて本当に申し訳ない;;
やばいよねーこのままじゃ本当に邪魔者だよねー
かといってARもあたるわけじゃないんだ・・・
なんだろう、俺もSAおわた宣言から適当にやりすぎたのだろうか。。。
(元からっていう突っ込みはいりません(きりっ)

あと今週からりりあじゅうになるはずだったのに
バイトのシフトはいってませんでした、土日かららしいです^^;え?なんで?w
もともと働いてたバイト先に戻った奴だから扱いにくいのだろうか・・店長違うし・・。
まあいいや、近所にカフェバーとかいうおしゃれっぽい店ができたので
そこの面接でも受けようかと思ってます(`・ω・´)
学生ニート卒業しまっす!スロはやめれません!

あとむかーしジャムさんがとった動画が見つかったのでのっけちゃおう!
適当すぎて吹くwww伝説のクランまろれーずのCW動画。
楽しかったよねー。
みんな他ゲー移行して話す機会が減ってしまったけど、
また集まってやりたいねー(*´ェ`*)
どうやら動画貼れない設定になってるっぽいのでURLだけ^^;

http://zoome.jp/has/diary/32/

あとタイルタイル言われたので背景変えてみました☆(ゝω・)v
文句あるか?

未分類TB(1) | CM(3) | top↑
^^
ぼくのSAは終わりました・。・
リアルも忙しくなるので来週以降は全然INできなくなるなー。
なのでまったりできる別ゲーをかじろうかと思ってます(`・ω・´)
なんかオススメあったらおしえてね☆(ゝω・)v

とりあえずお疲れ様でしたー★見

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
yattane
大会の抽選とおったよー わーい
何気に公式・非公式あわせても初の当選じゃwwwW
でも練習時間あわないよー
今週のはじめ俺がINできなかったのも悪いけども・・・・
せっかく出れるんだしもっと練習したいよー
がんばればいいとこまでいけそうなだけに  ちくしょう・・・


ちーたーまんさんは結局でません。
あじさんがまさかの参戦です。
おれ ちょむ ぱっくん かずくん あじさん でがんばります。
キロスメーンさん がーるずさん 今回は残念でした;;
かわりといっちゃなんですができる限りやっちゃうよwwWWW
ガンバルマンWWWWWWWWWWW

ws・・・・・・・(鬱だ

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
100戦
某ア○ちゃんに「バックが昭和のタイルのブログいつも見てます」と言われました。
・・・・・・まじだまってろだわ。(ぱっくん風)

なんだかんだでSquat100戦いけましたー。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとう!
結局途中適当に消化ゲーとかいってやってたら戦績50%ぐらいに落ち着いてしまったw
でも応募資格はゲットしたから問題ないっす^^v
キロスの方々にはメンバー総出で手伝ってもらっちゃたりして、ホント感謝してます。
言い切れないぐらい感謝してます。ありがとござした!!!

OMTメンバーも一応決まったんですけどね・・・少しまだ問題がありますΣ(・ω´・lll)

ちょむ-SquatでCWしはじめてフラグが全然とれないという頼りになるマスター、
     人見知り激しくてあんましゃべんないけど、実は厨房行為大好きです。
     多分ニヤニヤしながらモニター見てんだろうな、キンモー★

ぱっくん-クランの司令塔、まじめにやってる時はいつも僕らを叱りつけてくれます。
      今回の大会ではぱっくんが1人で5キル、いわゆるぱっくんゲーが
      炸裂することを期待してます。あと酔いながらクラン戦してる時ちょっと可愛かったです。

kpかずくん-エースアサルター、M4HSは某キ○スメ○の某市民Aさんを凌ぐ・・・!?
        いざというときホント頼りになります。「Bサイトは俺にまかせろ」と、
        多分心の中で言っているはずです。

ちーたーまん-昔は強かった・・・。それしかいえねえw諸事情から家でSAできず、
          ネットカフェからのまさかの参戦です。しかし・・・・、連絡とれねえw
          でも彼ならきっときてくれるはず、そう信じてます^^;
  参加できなかった場合まさかの若旦那を召還します( ゚Д゚)

問題少しどころじゃなかったねwww
いっぱいあるよwwWW
練習時間とかsr誰がやんの??wとかWWW
まあそれはとりあえずおいて置いてしまって(いいのだろうか・・・?)
自分の中の目標はとりあえず大会の抽選に受かることだね!!
まあそれも運まかせとして後は練習あるのみじゃああ!!!
がんばるまんWWWWWWWW

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

たらお♪

Author:たらお♪
SuddenAttack
------------

name-GuRiCo.
少佐 KD52
Clan-キロスメン

//////////

name-たらお♪
少尉 KD56
clan-

//////////

name-ぴぴるぴ~★
clan-ガンバルにゃん♪

//////////

Main Weapon:AK47/TRG-21
sensitivity:6
crosshair:2

------------
steam
------------
うっふんベイビーズ
ID-tarao

Left 4 Dead
Counter-Strike.Sourse

最新トラックバック
カテゴリ
